2024年8月6日

イーグルカップトライアル参戦してきました

ガチです😁
Sクラスのセクション設定は全道選手権よりも難しいかも。
8セクション2ラップでIBのほとんどが50点前後の減点。
今回のSクラスはIA2名に加え、
2024全道選手権シリーズ1~3位のIBも参戦。
メンバー的にも超ハイレベルな草大会となりました。

会場には当日入り。
朝6:00過ぎに家を出発して8:00前には到着。

偶然にもTRRS3台が並びました。

今回、タイトターンや短い助走からのポイントなど
安定した振りができないと辛い感じ。

しかも路面はウエットコンディションで益々難易度アップ!

大きめのロックでラインを誤ると前転します。

連続ヒューム管も最後の1個は結構大きめ。

オイラが小さく見えます😅

このポイントもラインがいくつかあって迷うところ。

こちらの連続ヒューム管は先程のよりかなり難しいです。

ヒューム管の間が2か所離れていてタイヤがハマります。
特に最後のヒューム管はフロントがつかえてしまうので
それを越えるためのテクが必要。

まるふくは2ラップ目に8点を叩き出し
IAの間に割り込んで2位表彰台ゲット👍

なかなかいい感じでした。
この調子で全道も頑張りたいと思います👍


0 件のコメント: