2024年7月29日

勝負の世界は結果が全てとは言え・・・

 2024全道トライアル選手権第4戦和寒大会終了。

ウエットコンディションでハードな大会でした。
セクションは当初10セクション2ラップの公式通知でしたが、
8セクション2ラップに変更となり、
持ち時間は3時間40分でかなり時間的には余裕があるものの、
1ラップ目から集中していかないと挽回ができない設定。

まんまと取り返しがつかないミスをしてしまいました。
セクション飛ばしではなくパンチのもらい忘れ10点😭
※カード提出時点では気付いていない・・・
※いつもはパンチの数を数えてから提出するのに・・・

もちろんこれを含めて実力。

とは言え、走りの実力的には2位(同点クリーン差)。
一部、我ながら華麗な走りがあり7セクに至っては
ひとりだけ1点で抜けるなどダントツ。
実力はあるんだから残り3戦で挽回はできる。
追い上げる方が気持ちは楽・・・
などなど前向きに捉えて残りの大会を頑張ります👍

ハードな大会を最後まで頑張った選手の皆様、
役員の皆様、関係の皆様お疲れ様でした。
大変ありがとうございました。
第5戦遠軽大会もよろしくお願いします。



0 件のコメント: