2023年6月21日

和寒ボランティア草刈りとチョイ練習

2023/6/17・18は和寒でボランティア草刈とチョイ練習。
マイ刈払機を持参して土曜日は午前からほぼ草刈り。

ものすごい草の量です。

普段から乗れると草の量も違うかもしれませんね。

土曜日はほぼ全セクションの草刈りが出来たので1時間程練習し、
撤収後は速攻でシャワーを浴び、焼肉とイグニッションコイル談議😁

翌朝は当日のみ参加の草刈仕上げチームも合流したので
土曜日にガッツリ草刈した我々は練習タイム。

夕方、札幌で用事があったので、自分は午前のみでしたが
ひととおり走ることができました。

人工のステアも初回からクリアできてマズマズ。

 ※画像は道産子トライアル動画から切り出し(↓元動画↓)


元々右肘を痛めていたので長時間の練習は無理っぽく、
早退してちょうど良かったです👍

札幌に戻る前にこいつを仕入れます。

夕食で美味しくいただきました。
参加された皆様、大変お疲れ様でした。


0 件のコメント: