2024年1月27日

エンジン始動のついでに水温計仮設置(未配線)

今日は気温がプラスだったのでスープラのエンジン始動。
ついでに水温計を仮設置しました。

まだセンサーもつけておらず、配線もしていないけど、
電源だけはブースト計からカスケード接続できるので
とりあえず見た目だけはご覧の通り👍

エンジン始動の前にはスープラの掘り出し😅

運転席側は除雪の際に取り除いていましたが、
助手席側は何もしておらず正に掘り出し。

結構な量の雪でした。
しかも重い💦

でも、しっかり固まるので排雪の効率はいいです。
ただパワーは必要ですね😁

掘り出しが終わったところでカバーを一部めくりエンジン始動👍

始動一発目のエンスト回避は、もうコツをつかんで問題なし。
十分水温が上がるのを待ちつつ車内で缶コーヒータイム☕

ふと横を見ると雪山でN-VAN見えず💦

在宅勤務時の昼休みなども利用して今年は小まめにエンジン始動👍
バッテリーの充電とオイルを回す意味でもいいと思う。
エコじゃないけどね💦


0 件のコメント: