2024年2月18日

久々の海練

ここで乗るのは新年早々の初乗り以来。

まだ少し雪が残っていましたが乗れないこともなく。

プラ箒持参ですし👍

気温は3℃でしたが海風が冷たく、
休憩していると寒いですがバイクに乗っていれば汗ばむほど。

2時間程乗って退散。
帰り道、食べてみたかった石鍋カツカレーラーメン👍

熱々で最初はなかなか食べられませんが、
取り皿付でしたのでフーフーしながら少しづつ食べ進みます。
乗っているカツはご覧の通り極厚でこれだけでオナカ一杯になりそう。

何とか完食して家に帰る前にスタンドで洗車。

やはりこの時期は塩カルが酷いので
遠乗りしたら下回り含め毎回洗車をしています。
家に帰るまではできるだけ汚れないように
交通量の少ないルートを選択しつつゆっくり走行。
それでも少し汚れるので自宅に到着したあと拭き取りました。

明日は最高気温14℃の予報。
雪解けが急激に進みますね👍


0 件のコメント: