2022年1月28日

ホイールカラーシミュレーション



 シルバーのスープラに何色のホイールが合うのか、
シミュレーションしてみました。

こうしてみると①や②、⑦など濃いめの色が合いそうに見えます。

でも白いステッカーを貼ってみると・・・

イメージが変わって③がマッチした感じに見えます。

ツートンカラーのホイールは面倒なので試していませんが、
これでもある程度のイメージが掴めますね。

ちなみになぜこんなことをしているかと言うと、
今履いているホイールが17インチで、
スポーツタイヤのサイズに限りがあるので
インチアップしようと思っていて物色中。

前後でホイールの幅が違っていてオフセットもレアなので、
新品以外では程度を期待できず、
中古品をゲットして塗装しようかと企んでいました😅
安くて品質がいいのがあるといいなー💖

0 件のコメント: