2022年3月14日

今季初海練


 雪解けが進みましたので
先日、初海練に行ってきました。

この辺は若干残雪がありますが乗る場所は問題なし。


ドライロックですね。


テトラポットに砂がかなり堆積して新ルートも出来てました。


天気も良く海練日和です。


最初は久々なのでちょっと
おっかなビックリでしたが徐々に慣れて新ルートもトライ。

下りは最初だけビビリましたが問題なし。

下から見るとこんな感じ。

砂はグリップしないので
リアがロックに乗ってからじゃないと
駆動がかけられない感じです。

気温は7℃でいい汗流せました。


動画あります↓


では











0 件のコメント: