2022年3月21日

スープラ初出動

昨日、氷割りをしました。

さすがにこのままだと車の通行の邪魔なので、N-VANで何度か氷の上を往復して粉砕しましたが、特に下回りを打つこともなかったので氷のサイズ的には問題なし👍

あ、もちろんペッタンコのローダウン車だと無理かも😅

1日経過後の今日の昼頃はこんな状態。

N-VANで粉砕した氷はシャーベット状になっていて、どんどん融けています。

更に氷割り範囲を拡大。

もう夏タイヤのスープラでも出動可能かなと思いましたが、さすがに下回りに氷が当たっちゃいました💦

ノーマルサスでも車高が低いですからねー。エアロが破損しなくて良かった。

最大の難関のカーポート前を無事通過し、ガソリンスタンドに行ってきました。いやーガソリン代高いですねー。ハイオクで34ℓぐらい入り6200円弱でした。

ちなみにブーコンはオフにしていますが、気温が低いせいか2速でも簡単にホイルスピンしていました。

春分の日の今日、夏タイヤのスープラで出動できるようになって、ちょっと春っぽさを感じているところでーす🌸

0 件のコメント: