2022年4月17日

平和自然園トライアルパーク、着々と雪解け進む

 今日は予定通りホームコースの平和自然園トライアルパークへ。

今日はPのWさんも来ていてIBが6人で賑やか。
更にNAのAさんやTさん他、
新人さん親子やレディースAちゃんも来てシーズンインって感じ。

PのWさんは初乗りということもあって肩慣らしから。
林の斜面の除雪もされていたようで陽だまりの丘までバイクで行けます。
来週には更に乗れる範囲が大きく広がると思いますが、
さすがに沢までは厳しいかも。

肩慣らし後はヨッシー設定のセクショントライ。
クリーンしないと帰れないという易しめのセクションから。
とは言え、グリップが悪いし振り必須の設定で意外に苦戦。
オイラは3回クリーンが出てご満悦でした。

逆走含めていくつかセクショントライをして
ほぼクリーンが出て個人的には満足。

ヒロぼうさんが転倒して頭を打ったけど
ヘルメットでガードできて良かったです。

※写真は転倒した場所ではありません

ちなみに昼食は久々のカップヌードルPRO
美味しくいただきました。

10:00ぐらいから14:30近くまで乗って洗車。

ピカピカー🌟
今日はマシンも人間も調子良かったです👍
やっぱメンテするとマシンも喜ぶような気がします。マジで!

来週は函館レインボートライアル大川がありますが、
スマホ圏内必須の予定があるので今のところ欠場予定。
遠軽草大会2022春には参戦予定です。
よろぴくで~す😊

0 件のコメント: