先日のスープラに続き、
今日はバイクのミッションオイル交換。
それから半年経過ですがご覧の通り全然汚れていません💦
どんだけクラッチ使ってないんだー😅💦
色が濃く見えるかもしれませんが元々です。
全部出した後ですが、鉄粉らしものが見えます。
今回出たものか、スープラの時の物か不明。
やはりオイルドレンパンはオイルのチェックをするなら
毎回しっかり綺麗にしておいた方がいいかもしれないですね。
ドレンボルトは少し鉄粉が付いていましたが、
やはりこのエンジン形状になる前のモデルより
鉄粉の量が全然少ないです。
先週の練習の後、洗車機でマシンを洗ったので
フライホイールカバー内を点検します。
この電動ドライバー超便利👍
水の侵入はありませんでした。
カバーの方も問題なし。
昨年、曲げてしまったブレーキペダルを元々持っていた予備に交換。
右が新品で、先端を自分で加工しています。
半分から後ろ側が割れてなくなったスイングアームプロテクター。
割れたままのギザギザをカットしてステッカーチューン😁
まるでこれが標準のよう・・・てか😅
ブレーキペダルもブラックになってカッコイイ👍
エアクリーナーも一応交換しましたが全然汚れてなかったです。
チェーンも洗ってスッキリピカピカ🌟
ゼッケンも全道トライアル選手権用に付け替えました。今シーズンはNo.3復活👍
N-VANに積み込んで準備完了です。
とりあえず明日はこれで乗りますが、
次回、リンクやFフォーク含め全面的にメンテします。
0 件のコメント:
コメントを投稿