2022年9月7日

GOLD初乗り

今日は予め休暇を取得していて
GOLDの部品取付・セッティングと初乗り😍

フロントフォークプロテクターと
エキパイプロテクターは事前に装着済みで、
まずはスイングアームプロテクターから。

加工が必要でしたが何とか取り付けられました。

ハンドルバーはノーマルだとやはり好みじゃなかったので
バッファロースタイルに変更。

他にも変更したいところがありますが、
とりあえず走れる状態になったので
まずは少し試走してみたいと思います。

少しじゃじゃ馬的なのかと想像していましたが、
ピックアップはマイルドで、クラッチはスパスパ!
サスは最初からよく動いてくれて
ブレーキだけがアタリ待ちの感じでしたが、
2時間程乗ってほぼ問題ないぐらいになりました。

人間のプロテクターなしなので無理できませんが
正面ロックや人工などで感触を試しました。
人工エリアの3段ヒューム管は一発でクリーン!

正面ロックのセクション走行も、何度目かにクリーン👍

正直、初乗りとは思えないレベルのマッチング😅

フロントはセッティング変更していませんが、
リアは若干セッティング変更しました。

とても安定しています。

乗り換え初日からこれだけ乗れるのは驚愕😲
慣れるとかなり武器になりそうです👍

ということで心配していた乗り換えタイミングですが、
あっさり即乗り換えます😁


0 件のコメント: