2022年9月5日

絶不調!全道トライアル選手権旭川大会

タイムオーバー2回、エンスト3回、
ゲートタッチ&テープカット5回など
ことごとく罠にハマった大会でした。

しかも入り口で撃沈して全くトライアルにならない場面も多々。
ライダー自身のコンディションもイーハトーブの疲れを引きずったかも。

某セクションでは直接タイヤでタッチせずに着地した際の土で
ゲートが動いていたと観戦中のS兄さんが言ってました。
まーでも紛らわしく横に跳ねるような行き方をしてしまったので
しょうがないです。

とにかくしょうもないミスが多く、
自分の悪い面が大量に出てしまった大会でした。

救いは、
一番ハードだった2セクでただ一人IBで1点で抜けたこと。

それだけです😭

 

 

結果 (今回は入賞者のみの表彰です)

【エンジョイ】
Sさんが優勝。
2位のIさんはIBラインも結構トライしていました。

【国内B級】
前回優勝を逃した元IBのW君が本領発揮で優勝!
復帰なので次回NAです。
驚きは2位のサト兄さん!
ランキングトップのK君を従えての2位です。
やはりハードになるとエンデューロIAの実力発揮ですかね!

【国内A級】
Kさんの連勝です!
もう今シーズン無敵ですね!

【国際B級】
優勝争いはSSまでもつれ込みましたが、
うっちーが逆転優勝!
IB初優勝おめでとう!!

【国際A級】
今回1名参加のRyu君。
流石の減点数でした。

そして今回はブービーメーカー賞があってご覧の賞品。

これが一番賞品いいかも。

今回、トライアルタイヤ争奪じゃんけん大会がありましたが、
何と、役員がゲットしていきました。
しら~~~😨

帰り道、バッタが同乗していました。

途中で降りていただきましたけどね。

今回も移動中、虫がバチバチバチバチ当たって
フロントウインドウはもちろん、
前面が虫の死骸だらけになったので自宅に帰る前に洗車。

バイクもドロドロのままなので洗剤を使ってピカピカに🌟

乗り換えタイミングを検討していましたが、
今回、これだけ成績が悪かったので
次回あっさり乗り換えようと思います。
成績が良かったら中々乗り換えられないですからね。

新たな気分で頑張ります👍




0 件のコメント: