2023年1月3日

2023年初乗り

2023年1月2日、早くも初乗りしちゃいました。
とは言え、自宅の玄関先ですけどね😅💦

 

年末年始の間、N-VANトランポはバイクを降ろして
4人乗り仕様にしていました。
孫と一緒に次女一家が帰省するので新千歳空港に迎えに行ったり、
皆でお節の材料の買い物などで使うからですね。
次女一家も帰って役目を終えトランポ仕様に戻します。

ヘッドレストを外してシートをパタパタと倒すと
あっという間にフルフラットに。

左側から見るとこんな感じ。

後ろに丸めていたラゲッジマットを広げて完成。

予備パーツやケミカル類などを積んで、あとはマシン待ち。

マシンを物置から出して積む前に、
せっかくなのでチョイ乗りします。
このぐらいのグリップでもリア浮かしは可能。

 

少しだけ動画も撮りましたのでよろしければどうぞ~。


今年は今のところ雪が少なくてチョイ乗りできましたが、
これからまだまだ降ると思いますので油断できません。

 

でもまー、チョイ乗りではありますが、
新年早々、幸先よく初乗りができたので満足で~す。

今年もいい年になりますように~😉


0 件のコメント: