2023年12月30日

2023年乗り納め

今日は気温もプラスになるということでしたので
バイクの乗り納めに行ってきました。

 

某所の気温は5℃👍

雪は少し残っていますがほぼ問題なし。

 

今年1月はもっと下の方にあった丸太が随分上にあがってました。
波の力恐るべしですね。

 

 もちろんセクションに使います。

動くとすぐに汗ばむコンディション。
久々のオールロックで腕上がりしちゃいました。

昼過ぎに切り上げて人気店でラーメンを食べて帰路へ。

札幌に到着後すぐにガソリンを入れてから洗車待ち。

やはり年末は洗車したい方が多いようで。

道中、下道も塩カルだらけで下回り洗浄含めしっかり洗車。

家まではできるだけ汚れないように気をつけ、
到着後は若干汚れたところを拭き取って
ピカピカのまま年越ししたいところですが、
明日、買い物があるから無理かな💦

大晦日前日にいい乗り納めができました。
めでたしめでたし😁


0 件のコメント: