2024年3月2日

ボンネット裏カバー届きましたが・・・謎(汗)

昨年の8月に購入して12月に届いたカーボンボンネット。

ギリギリ夏タイヤで移動できる期間に取り付けできましたが、
元々ついているはずの雨避けの裏カバーがありませんでした。

カバーは取外し可能なもので、
雨水を受けて停止時はラジエター側に排出する構造。

 

メーカーに確認したところそもそもカバーを作っておらず、
早急に製造してもらいましたが届いたのは今日。
まーまだ夏タイヤで走行できない期間なので問題ありませんが、
梱包を開けて中身を確認したら目が点に・・・。

何これ?


裏側全体を塞ぐ構造?
完全に密着したとしてもこれだとダクトに水が溜まります💦
早速メーカーに写真を送って確認してもらうことにしましたが、
確認は週明けですね。

それにしても製品としてはキッチリしていて、
しっかり梱包もされていますが、
一体何をどうしたらこういう間違いになるんだろう・・・。

これはあってもしょうがないので返品だろうな~。


0 件のコメント: