クリーニングされて戻ってきたチャンバー・サイレンサーと
リンク類をグリスアップしたリアサスを組み込みます。
その前にスイングアームピボットのベアリングの点検。
グリスはしっかり残っていて問題なく、グリスを増量。
チェーンテンショナーはほぼグリス切れでした。
ここはもっと頻繁にチェックした方が良さそうです。
そしてこのチェーンテンショナー、取り付けがめっちゃ楽👍
ベンチレーションリザーバーのステーが折れているのでタイラップで固定。
チャンバー・サイレンサーを仮付けしてエキパイ取り付け。
エキパイなまらマブイ👍
リアサスを取り付けてから、
チャンバー・サイレンサーの各部ボルトを本締め。
特に大きな問題はなく組み上がりました。
さて、ガソリンでも買ってきますかね。
0 件のコメント:
コメントを投稿