2024年6月29日

2024年2回目の十勝スピードウェイ!ベストラップ更新

2024/6/28休暇を取得して今年2回目の十勝スピードウェイへ。

土日にクラブマンカップレースがあるからか、
レーシングマシンのVITAが複数台走っていたり、
巨大トレーラーがあったりで、
レーシングムードが漂っていました。

あらかじめ気温が高くなることが予想されていましたので、
午後2本の予定を変更して11:00と13:00に走行。

先にピットに入っているマシンもありましたが
なぜかゼッケン1番👍

多分、この日の4N枠の中では一番タイムが出ていたと思います。

11:00までに1時間半以上ありますが、
やることが色々あってそれほど余裕があるわけではないです。

やっぱりフロアジャッキを持って行くと効率がいいですね。

11:00の走行枠では今年のベストを更新はしたものの、
昨年までの自己ベストの1’33.0は更新できず。

空気圧やサスセッティングを少し変更し、
ウイングもイジって13:00の枠スタート。

アタック時は安定して1’33台が出ていて7周目についに自己ベスト更新。
しかもついに32秒台に突入です。

走りもまずまず満足でタイヤもいい状態でした。

次回は秋の予定。
やはり油温がきつく
今回でも2・3周アタックしたら130℃を超えてしまいますので
真夏は更にきついと思います。
パワー的にも空気密度が低くなるため不利ですので。

ベストラップ動画のみアップしました(3分程度)
8コーナーのミスが勿体なかったですが次回の課題とします。



0 件のコメント: