2022年1月9日

軽く除雪とスープラのエンジン始動

札幌は正月の大雪から比べると少しマシになりましたが、
家の前は除雪車が入らずザクザクのまま。

今日は気温が上がる予報なので、
スープラの積雪を降ろして道路のザクザクも少し削ります。

スープラ君、久々に顔を出しました。

今年初かも。
せっかくなのでエンジン始動。

アイドリング中に宅配便の方が来て
いつものようにスープラを横目に見て
「大事にされてますよねー」ってお褒めの言葉。

んで届いたのはこれ。

マーカー代わりのコーン赤青50枚入り。
すぐに使うわけではありませんが、
さっさとN-VANに積み込んでおきました。
各地で練習で使われていますが、
嵩張らなくコンパクトで見易く便利そうです。

スープラは水温も上がってホカホカ。

丁度お隣さんがお出かけしたので
近所迷惑にならないように排気音を収録し、
YouTubeにアップしました。


第1触媒をSARDのスポーツキャタライザーにしているし、
エンジン回転数も当初と同じではないので参考程度で。

車検対応なので実際はかなり大人しいです。

0 件のコメント: