2022年3月27日

気温二桁でポカポカ海練

 今日は東北選手権開幕、九州選手権は第2戦。

これで地方選手権が開幕していないのは北海道だけかな。

でも道南の椴法華で草大会が開催されていました(今回不参加)。

ということで冬眠している場合じゃないですよ😁


こちらも日中の気温は二桁の11℃!

海練に行きまーす。

行く途中にのり弁を買ってイザ!

現地到着、海はものすごい大荒れ。あんまり波打ち際には行かない方がいいですね。

でも先日行ったラインは使えそう。

 

この辺のロック中心で遊びます。

今日は、ヒロぼうさんとIさんも参加でしたが二人とも今年初乗り。

ステアでIさんコケてマシンにダメージが😭

 でもその場で修理して復帰し、しばしいい汗流して昼飯タイム!
 
 のり弁うまし👍

 

昼からはRyu君も登場して4人で練習。

 

昨年、還暦を迎えてますますビビリになった気がしますがもう少し頑張ります。

<写真:Ryu君、ライダー:まるふくオヤジ>


0 件のコメント: