2022年4月10日

平和自然園トライアルパーク一部オープン

 昨日、みんなで雪割したので今日が楽しみでした。
平和自然園トライアルパークに到着したら引き続き除雪作業。

ウッチーが最初にオペレーターしてましたが途中でI部長に交代。
更にヨッシーに交代してプロレベルのオペレーションに驚愕😳
すっかり岩手前のアプローチ部分が使えるようになりました。
今日が初乗りのライダーもいましたので、しばらく自主練。
でもIB5人集まってましたのでセクショントライ!
ひとつ目は、まるふくが作りました。
ここは、まるふくとI部長がクリーン!
他にもクリーンしてたらごめんなさい。記憶にない😅

2つ目は、ヨッシーが設定。
これも中々クリーンが出ませんでしたが、
最初にまるふくがクリーン👍

満足の平和オープンでした。
この日は2022モデルのGASGAS GPを購入された新人さんも登場。
ちょっと初心者とは思えないセンスにビックリ。
2段ステアにトライしている半袖ライダーはウッチーで、
新人さんは右の平地で練習。

 新人さんのマシンとオイラのマシン。

やっぱ新車はツヤツヤしてますね😍

ちなみに昼飯は海苔弁。

最高に美味いのだー。

ガソリンもなくなったので練習を切り上げて洗車。


 走行前にヨッシーが洗車機の接続と動作確認をしていたのでバッチリ使えました。
ドロドロマシンもスッキリサッパリ👍

来週も平和だな。

0 件のコメント: