2022年4月9日

平和自然園トライアルパーク雪割り

 今年の豪雪の影響は、
ホームコースの平和自然園トライアルパークにも当然あって、
まだまだバイクに乗れる状況ではないです。
自然に雪が融けるのを待ってたら乗れるのは
GWあたりになりそうなので本日雪割り決行👍

 

平和に到着したら、ヒロぼうさんが既に到着していました。
でもまだ作業開始前だったようで、少し除雪されているのは、
ウッチーが日々こつこつ頑張っていたようです。 

 

 日差しがきつくてすぐに汗だくになり、
二人とも半袖Tシャツ1枚に。

その後、シンさん、ウッチー、ヨッシーが到着して
一気に作業効率アップ。
シンさんは重機を操ってくれてました。
やっぱ効率が全然違いますね。

皆さん作業に集中していて少し遅い昼食。

まるふくオヤジはカップヌードルPRO👍
そして午前中お仕事だったI部長登場。
ヨッシーとダブル除雪機で更に効率アップでした。

洗車機も明日から使えますので、一部ながら平和オープンです。

まるふくオヤジも結構疲れましたが、
帰る途中、買い物や給油と洗車。
黄砂の影響なのか、
粉っぽかったスープラをリフレッシュ。
塗装の劣化はありますがツルツルピカピカになりましたー。

もちろん明日は平和でバイクに乗りますよ👍

0 件のコメント: