2022年5月8日

GW最終日は・・・やっぱりホームコースの平和へ

当初、今日は和寒草刈ボランティアの予定でしたが
生憎の雨で中止になったので平和自然園トライアルパークへ。

前日、ヘッドを開けたI部長。
組むときにちょっとしくじった模様。

オイラはトリプルクランプのトップボルト弛み。

CSPのトリプルクランプを使っていますが、
割り締めがないので緩みやすいかも。
穴開けてイモネジで回り止めした方がいいかもね。

無事締まりました👍

今日は三脚を使って撮影もしたので何枚か画像を。
ここは下の駐車場近くのセクションですね。

コンクリートのダム型ステア。

上ったら降ります😁

下りは前転リスクがあるのでトライする人は少ないです。
続けてタイヤ3段の下り。

ここはこどもの日の練習で某選手が前転してました💦
行き方は色々ありますが個人的にはこれが安心です。

一度吹かしでのリア浮かし。

あさだんさんがガッチリチェックしています😅

昼を挟んで模擬セクション。

午後にやっとクリーンが出て今日も満足でした。

★後日、動画追加

 

 

 ちなみに昼食はセコマのとろろそば。

体調イマイチの時にはスルスル食べられていいですね。

結局15時過ぎまで楽しんで洗車後帰宅。
来週は2年ぶりの遊ingトライアル開催です。
楽しみー👍

後片付けをした後にスープラの給油。

満タンでショップに預けたんですが
セッティングで50L以上消費してました。
今月中旬にサーキットに行きます。
こちらも超楽しみ😍👍



0 件のコメント: