2022年6月4日

久々にナンバー付マシンを引っ張り出す

明日は全日本トライアル選手権第3戦関東大会が
モビリティリゾートもてぎ(栃木)で開催。
以前はツインリンクもてぎだったと思いますが名称変更したんですかね。
北海道からウッチーが参戦するので応援よろしく👍

ちなみに札幌では明日遊ingトライアル第2戦です。
今年は2019年以来の出光イーハトーブトライアルが
開催される可能性が高いのでナンバー付マシンを出して
メンテナンスとチェックをし明日の遊ingで試走したいところ。

その前にコンペ用の2019のフロントタイヤ交換。

フロントタイヤを交換するのは記録によると2年ぶり。
チューブタイヤの交換は久々なので案の定チューブを噛んで失敗。
予備チューブはあるので問題なし。

本当は明日慣らしをしたいところですが、
再来週も乗れるので我慢します。

やっぱ新品は角バリバリだね。

コンペ用はしばしお休み。

続いてナンバー付マシン。
まずはミッションオイル交換から。

やはり2019モデルと違って従来通りの鉄粉ペースト。
新品オイルをどくどく・・・

エアクリーナーも洗浄済みのものに交換。

けっこう汚れてますね。

ここまでは良かったのですが、
エンジンをかけて各部動作確認をしたらブレーキランプに不具合。
点きっぱなしでスイッチから配線を外しても変化なし。

もう夕方だったので今日のところは諦めて
次回しっかり切り分けしたいと思います。
電装系以外のチェックもしたいので、
明日の遊ingはナンバー付で出場します。
もちろんAクラス👍


今のうちにしっかり問題点を洗い出しておきたいと思いまーす。

 

 

0 件のコメント: