2022年10月23日

SUGOの状況をチラ見しつつ平和でセッティング

今日は全日本トライアル選手権最終戦東北大会。
北海道からは3名のライダーが出場して無事完走したようです。
まるふくオヤジも昨年まで3年連続出場しましたが、
今年は諸事情があって見送りました。

とは言え、自宅でLive動画を観るために引き籠ることはなく
ホームコースの平和自然園トライアルパークに行って
雨混じりの天気の中セッティングと試乗を繰り返していました。

GASGAS用に使っていたホイールセットが
TRRSにも合うことがわかっていて、
Rスプロケットも以前使っていた42Tがいい感じなので
純正ホイールのスプロケットも交換します。

ついでにボルトとナットも新調。

バッチリ👍

リアサスは今回初めてハイドロポンプ・・・😅
じゃなかったハイドロストップも調整。

思った以上に変化が大きくて、
圧側のハイスピードの調整と交互にする感じでした。

試乗した感じはとりあえず今はいい感じですが、
これから寒くなるので微調整が必要かも。

ついでに気になっていたキックアーム。

時々滑って痛い目に会うので
GASGASの時にもやっていた加工をしました。

これもバッチリ👍

時折、雨が降る中
色々試すことができて有意義でした。
ちなみに本日は4・5名のライダーが集まっていましたが、
練習したのはオイラだけでしたね。

いい汗かいたところで海苔弁。

食べながらSUGOの状況をスマホで確認していました。

昼食後も試乗は続き、いい感じになったような気がします。

 

 

0 件のコメント: