2022年12月11日

今季初海練

昨日は予想最高気温が5℃で、
あらかじめライブカメラで某所は全く積雪がないことを確認。
今季初海練に行ってきました。

到着時の気温は5℃ですが、
気象庁のデータによると最高5.8℃まで上昇した模様。

天気も良くて最高のトライアル日和でした。

偶然にも同じ気持ちだった方がいて一緒に楽しみました。

ご覧の通り完全なドライですが水たまりは凍ってました。

釣りを楽しむ方もいましたので、
うるさくないか、邪魔じゃないか確認してから練習開始。

ちなみに全然釣れてる様子はありませんでした。

久々の海練習。
TRRSでは初ですがGASGAS時代と全く変わらない感覚。

いや、サスがよく動くのでむしろそれ以上かも。

少し離れたロックも軽くリアが浮き、その後の吊りも余裕あり。

アルミフレームの硬さにはすっかり慣れて違和感ゼロ。

かなり難しめのステアもクリア。

2段ステアもクリーン。

マーカーを置いて2人でセクショントライ。

ちょっと難しめでしたがクリーンも出て大満足。
昼飯も食わずにいい汗流せました。 

移動時間等もあるので早めに退散。
高速は使いませんでしたが、下道も塩カルを撒いていて
黒い車だとすぐに付着がわかります。

ということで札幌市内で洗車してスッキリしてから帰宅。

とても楽しい練習でした~👍
S兄さん、ありがとうございました!


0 件のコメント: