2023年3月19日

ホームコースで除雪と試乗

トライアル日和の今日は、
ホームコースの平和自然園トライアルパークへ。

画像が前後しますが、
到着したら除雪中で、まるふくオヤジも除雪に加わります。
もちろんスコップとプラ箒持参👍

Iさんは、まだマシンが組み上がってなくて除雪作業後は撤収。
ウッチーはTSCSの役員会出席。

試乗が大きな目的だったので、もちろん乗ります。

キャブセッティングはいい感じでしたが、
終了間近になってカブリ症状が出たので
再調整しようと思います。

ヒロぼうさんも除雪作業に来ていましたが、
ウズウズしたのか少し乗ってました~😁

結局、15時近くまで乗って洗車。
今回は秘密兵器持参😄👍
充電式の洗車機です。

パワー的にはイマイチですが問題なく洗車はできました。

ドロドロになる大会もあるので重宝しそう~👍

 

 


0 件のコメント: