2023年3月22日

春分の日は・・・やっぱ乗る(笑)

2023年春分の日。
札幌は最高気温が16.9℃まで上昇してポカポカ☀
こんなトライアル日和は乗るっきゃない😁

ホームコースの平和自然園トライアルパークも
日差しがかなり強かったですがまだまだ残雪が💦

それでもこれまでの除雪作業が日差しと相まって、
正面ロックは表面がドライになってました。

自分を含め、除雪作業されたメンバーに感謝😘

2日前の日曜日は行ける状況になかった2段も行けるように👍

この日の練習はボッチでしたが
単発含め結構充実した練習ができました。

動画撮りながら動作チェックするのは有効ですね。

休み休みですが結局4時間ぐらい乗ってドロドロ。

充電式洗車機持参でバッチリ👍

今シーズン重宝しそう😍


0 件のコメント: