今日はGOLDのメンテナンス。
フェンダーごとエアクリBOXを外すのはボルト4本。
この辺りのメンテナンスのしやすさはGASGAS同様。
多分、真似したんでしょうね。
BOX内を洗剤とブラシで洗って干しておきます😁
アクセルホルダー内は割とキレイ🌟
前回、かぶり気味でしたので
キャブセッティングをちょっとだけイジリます。
ジェットニードルのクリップ段数が下から2段目だったので3段目へ。
一番気になっていたフロントフォークのオイル
やはりかなり汚かったです💦
左右交換後マシンに組んで並行出し。
動きを確認しながら調整。
今回スタビライザーをヤオメエンジニアリング製の
剛性の高そうなものに交換。
GOLD標準のドライカーボンのに不満は全くないのですが、
試してみたかったんですよねー。
ちなみに重さはドライカーボンより13g重いだけでした。
エンジンオイルは3回目の交換になりますが、
予想通りほとんど汚れてなくて交換不要だったかも。
エアクリーナーもほとんど汚れてませんでしたが交換。
明日は試乗しようと思います。
キャブセッティング変更とフォークオイル交換後の動きが楽しみ👍
0 件のコメント:
コメントを投稿