2023年4月15日

GOLDメンテナンスデー(FフォークOIL・ステップ・Fホイール)

1ヶ月前にフォークオイルを交換したばかりですが、
別のフォークオイルを試したくて再度交換します。

写真は右のダンパー側。
ダストシールも点検・清掃しました。
もちろん左側も交換。
試走が楽しみです。

TRRSには取付不可と言われているS3ステップですが、
取り付けを試みてみます。

ちょっとの加工で取付可能でした。

GASGAS時代はずーっとこのステップでしたので
無事に取り付けできて今後も安心です。
左も問題なし。

イモネジがすり減ったら交換できるのがいいですよね。

明日はFホイールを2セット持って行きます。

右がTRRS GOLD純正、左が以前使っていたGASGAS用で
GPリムに軽量ハブ・スポーク・アルミニップルを自分で組んだもの。
今回チューブも交換して右のGOLD純正より500g前後軽くなっています。
こちらも試乗が楽しみ👍

整いました😄




0 件のコメント: