2023年7月28日

2023遊ingトライアル#3は難易度差があって楽しかった~

2023遊ingトライアルは新たな取り組みとして
当日、選手がセクション作りをしてからトライをする形。
今回もそれぞれ作成者の思いが入っていてとても楽しかったです。

1・2戦までは(4セクション+逆走4セクション)×2ラップ
でしたが今回は純粋な8セクション×2ラップ。
やっぱりこの方が楽しいね👍

1ラップ目の動画はA美ちゃんの
道産子トライアル」でアップされていますので
興味のある方はご覧ください。
AクラスはIAでも5点を食らうセクションもありましたので
一部難易度がかなり高いポイントもありましたが、
個人的にはなまら楽しかったです👍

皆様、暑い中お疲れ様でした。


今週末は、旭川のお隣の鷹栖で草大会がありますので参戦予定。
こちらも楽しみだ~👍


0 件のコメント: