2023年7月29日

TSW初グランプリコース

今年2回目の十勝スピードウェイ。

1回目は6月下旬で全道トライアル選手権第3戦和寒大会が終わり
前半戦をランキング2位で折り返した後でした。
フロントブレーキローターとバッドは交換したものの
フルードは交換していなかったので1分36秒代に入ったところで
ベーパーロック発生でアタック断念。
後日、自分でフルードを交換しましたので今回は問題なしでした。

この日はクラブマンコースを走るつもりで行きましたが、
ななな何とグランプリコースの日だと知り、
少し戸惑いましたが走行料金は同じで、
しかもめったに走ることができないコースなので
徐々にワクワク感が高まり、お得な気分に。

本当はIさん親子もGR86で走る予定でしたが、
直前でマシントラブル発生のため不参加。
見に来る予定だったYさんは来てくれてしばし観戦。

今回は4R枠でフェラーリのレーシングカーや

同じ4N枠でポルシェ718ケイマンGT4RSなんかも来ててビックリ。

モンスターマシンに勝てるわけありませんが
自己ベストを尽くして楽しみたいと思います。

以下、一部ですが走行動画です。

言い訳ですが一度もジュニアコースを走ったことがなく、
ラインは手探りでしたので後から気付く部分も多かったです。

次回グランプリコースを走れるのはいつになるかわかりませんが、
反省点は次に活かしたいと思います。

 

0 件のコメント: