2023年8月6日

土曜日にちょいとテスト

今日はホームコースで老人ホームのお祭りがあって
正面ロックは乗れないことがわかっていたのと
雨予報ということもあって土曜日に乗りました。

まずはホイルセットをTL01がついているものから
803GPに換えて、外したホイルセットは洗車機で綺麗に。

TL01はサイドの減りがすごく早くて方向替え。

今月、全道トライアル選手権の後半戦の始まりである
第4戦札幌大会がここで開催されるのでどちらで走るか
判断したかったということもあって803GPの感覚を再確認。
ウエットぎみの斜面と沢、下の駐車場横のステアなどでテスト。

ちなみに全道のセクション候補になりそうなところは
草刈が入ってましたので練習するなら狙い目かも。

タイヤの方はおおよそ感覚がわかり、
どちらでいくかは決まりました。

お昼は最近ハマった~キャベツたっぷり~ビーフレモン弁当。
これほんとキャベツがたっぷり入っていてヘルシーです。
レモンの酸味もサッポリして運動にはピッタリのような気がします。

来週末は3連休ですが、
高速道路のETC休日割引が除外日となっていて最低。
ちなみにまるふくオヤジはお盆休みを例年ズラして取っていて
昨年は出光イーハトーブトライアルがあったのでその前後でしたが
今年は不参加なので思いっきりズラして9月にシルバーウイーク予定👍


 

0 件のコメント: