2024年8月26日

#48出光イーハトーブトライアル、取り急ぎ笑顔で帰宅のご報告

#48出光イーハトーブトライアル、
2年ぶり8回目の出場でしたが、
今回も無事に笑顔で帰宅ができました。

片付けを終えて、まずは安着のプシ🍺

とても楽しく、無事に完走を果たしました。

2年前の参戦時は2日間ともスタートから土砂降りでしたが
今回は何とか雨も持ちこたえて景色を楽しめました。

今回のクラシッククラスは国際A級ライダー2名の他、
全日本現役のIBライダーなどの参戦もあってハイレベル。
トライアルは自分との闘いですので自分が満足いく走りができれば👍

取り急ぎ笑顔で帰宅のご報告でした👍
ありがとうございました。





0 件のコメント: