2024年10月8日

2024遊ingトライアル最終戦も優勝!

 2024遊ingトライアルは全3戦で
10月6日に最終戦が開催されました。
オイラは前日からセクション作りを少しだけお手伝い。
土曜日はウエット路面でしたが、それがどのぐらい乾くか迷うところ。

大会当日はAクラス5台、Bクラス12台の計17台の参加。

Bクラスが盛況なのはうれしいですね。
Aクラスは少ないながらもちょっと前のIBチャンプや
今シーズンのシリーズランク(6戦終了時点)IB2位の選手もいて
決して楽勝じゃないです💦
8セクション2ラップの相互採点。

2セクのAクラスゲートは結構厳しめです。
※オイラのトライ画像は全てA美ちゃんからいただきました👍

アウト手前もいやらしい設定ですが、
ゲートを置いたのはオイラです😁すいません!

全体的にとてもいい設定だったと思います。
Bクラスは下りのコントロールの重要性も体感したのでは😅

今回も、会長のウッチー始め
皆さんの協力で楽しい大会になりましたよね。
芋煮も最高で2ラップ目に突入しちゃいました💦

おかげさまで遊ingは2連勝!
今週末の全道トライアル選手権第7戦(最終戦)も頑張ります👍





0 件のコメント: